年寄り的な一言

 すっかり個人的な趣味、遊びについてのブログになりつつあるなか、レッスルエンジェル愛においてわがAWAは長くエースを張っていたソニックが引退。その地位を佐尾山が引き継ぎました。世代交代がかなり進み初期メンバーの半数ほどが入れ替わり。
 打撃系が二人に空中殺法が三人投げ系二人にパワー系一人…渋い関節系がいないのは問題と認識。しかし基本的に破門使わない縛り入れてやっているため入れ替えはしばらく先になりそうではあります。
【シルバーレイン】
 バレンタインは特に予定なし。鬼谷くんの方はいろいろと楽しいことになってますが進展はあるのかないのか…。
 滝川の方はその手の浮いた話は好物ですが本人にその気はまったくない様子。
 当日平日ということもありますので、イベシナに出るくらいですね。あと一行掲示板にもあまり顔出せないなぁなどと思いつつ。
ライトノベル
さて、本屋にてマップス ネクストシートの新刊手にとり帯に目をやる。どうやらGA文庫よりマップスシェアワールド小説出るらしい。まぁ、この辺で過去の遺産を引っ張り出してきたかーと思いつつ参加メンバー見てみる。
中里融司!・秋津透!・重馬敬!!・新城カズマ!!!・古橋秀行!!!・笹本祐一!!!!。
 この面子だけで鼻血で出血死しそうなのにイラストの参加が原作者の長谷川裕一はともかく三浦健太郎村枝賢一麻宮騎亜!!!…。
 なんでしょう、このR‐30っぷり。作品の出来によっては一生GAについていきますよって感じです。
 といいますか、この世界も一定年齢層の戦略というのが通用する様になったのですねぇ。どちらにせよ、非常にたのしみではあります。