【遥かなる世界の先へ】星海散華

【心情】
 さていよいよ宇宙に参りました。わくわくとは致しますがまずは一仕事なさねばならないようですね。まずはしっかりと宇宙ゴースト蹴散らし嫦娥の瓶を守って見せましょう
無重力戦闘対策】
 丈夫なワイヤー等を準備、大きく仲間と離れないように使用していきます。
 また地上にいた時に情報収集した事を元に姿勢制御、反動を抑える等の知識を思い出し生かしていきます
【作戦】
 前衛後衛分かれていく形になります。無重力空間ということで地上で戦うときよりも三次元的な動きも視野に入れて参ります。 撃破順は全周警戒してカメ優先でワニが後、ワニに対する足止めしながらカメに近接して参りましょう。
 また敵ゴーストのアビにブドゥシエが巻き込まれない位置取りは意識して参ります
個人戦闘】
 私の方は前衛で主にカメの相手ですね。白燐奏甲改で自己強化施しながらカメに接近、さよならの指先奥義にて攻撃、超マヒも狙っていきましょう。また挑発的な動きもしまして出来るかぎり全周攻撃は使わせないように誘導していきましょう。
 回復は奏甲にておこなって参ります。また周りの方の回復も引き受けて参りましょうか。
 蟲の知らせはいざというときの推力替わりに使っていきますよ。
【他勢力】
 警戒は常に怠らないように心がけて参りましょう。ただ交戦は避ける方針で徹底する。
【戦後】
 メガリスゴーストの援護しながら嫦娥の瓶の防衛にまわるべく衛星に乗り込みましょう