おめでとー

 新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。今年の正月休みは銀雨の娘のレベルアップと777twonで銭形、あとはlittlewitchのピリオドと爛れた生活でございました。やっぱ銭形おもしろいですねぇ(以下現行5号機に関するいちゃもんが延々と続くので削除)。
 しかし年末にかけ貯まっていた雑誌片付け、本をダンボール3箱ほど処分したのですが全然部屋が広くなりません。これはいかがしたものか。といますかそろそろ本格的に片付けないと今年の末にはまた恐ろしい事になってそうです。
【シルバーレイン】
 卒業後の仕様が発表になりました。滝川の方が対象となります。やはり結社については悩みどころとなりましたね。一応、鬼谷を同結社所属させておりますので引き継ぎということでは困りませんが…性格が割と正反対の性向しているのが難点と言えば難点。しかしながら折角集まってくださった方々との交流の場を捨て去るのは忍びなく、私自身も結社としてやりたいことはまだまだあります。そんなこんなで継続を決意。今後とも宜しくお願い致します。

【感想】ドラゴンキラー売ります(海原育人)
 ドラゴンキラー三部作一応の完結編。二人のドラゴンキラーのおかげで困窮状態に陥ったココの事務所に、皇女アルマを奪回するため3人のドラゴンキラーが派遣されて来てといったお話。
 ココのいやましたチンピラぶりやアルマの悪女の芽生えが見どころですか。もともと一話完結で話が進んでいるため軽く読めるのもいい感じではあります。
 3巻にして明かされたアルマ周りの人間関係など面白そうなネタありますのでここは続編を期待したいところです。

ドラゴンキラー売ります (C・NOVELSファンタジア)

ドラゴンキラー売ります (C・NOVELSファンタジア)