【遥かなる世界の先へ】未来という翼を手にいれろ!

【心情】
 な粋なことやってくれるメガリスです。その挑戦受けて見せましょう。必ず嫦娥の瓶手に入れてみますよ
【事前】
 出発前にできる限り情報は集める。インターネット等でこれまで行った計画や公開されているデータ等を調べる。その上で怪しまれないように「勉強(理系)」で学術研究の内容でっち上げておきます
【行動】
 私の担当は「船長班」となりますか。通常の訓練に加えて特に船長さんの動きに着目して参ります。その振る舞いに着目しながら「会話術」使ってこれまでの経験からくるトラブルの対処法やクルーの纏め方等聞き出して参ります。礼儀正しくかつ好奇心旺盛な研究者装って不信感抱かれないように致しましょう。
 他の班の資料…特にマニュアルの写しにはしっかりと目を通しいざというときのどの班のフォローに回れるように致します。
 シュミレーター使っての秘密訓練にも参加、全般見回しながら纏まって動けいるようにしていきます
 打ち上げ時にはリハーサルをあらかじめ録音していたものを流して誤魔化せるようにしておきましょう。
【拘禁】
 これに関しては居勢さん・佐々さんにお任せするとして私はその動きが上手くいくように他スタッフの注意ひくように行動していきますかね
【他勢力】
 警戒は怠りませんが必要以上の敵対は行いようにしていきましょうか。ただしその勢力が何者なのかの見極めはしっかりとしていきます。特に巨門さんクラスの相手には要警戒ですね