【幻想の音楽隊】怪しき村の妖しき詩仮プレ

【心情】
 なんとか潜入には成功したのじゃ。あとは上手く情報収集していくのじゃ、必ず『罪人狩り』の真相つかんで解決してみせるのじゃ
【行動】
 それぞれ手分けして情報収集にあたるのじゃ。
 まずは団員が一人疲労のために体調を崩したことにして2〜3日養生のために滞在期間延長を申し出るのじゃ。その役目は私が引き受けるのじゃ。
 朝から体調が悪くて起きて来られないふりをしておくかのう。看病に当たってくださる方々とも良く打ち合わせをしておいて話の内容に祖語無いようにして信じさせていくのじゃ。
 えっとその状況でもできる情報収集はしておくかのう。特にルパさまとは仲良くなって情報聞き出していきたいのじゃ。できれば笛も見せてもらって、回転動力炉無いか確認はしておくのじゃ。あとは
「こんな森の奥で暮らしていて危なくないのかや?」
 など鎌をかけて能力的なことも聞き出していきたいかのう。
 また、用を足すなんかの名目で怪しまれない程度には屋敷の中も探っていきたいのじゃ。
 仮病が通じない場合は私が真菜さまに黒燐憑依法を使って行方不明になるかのう。
【注意事項】
 単独行動は決して行わず、必ず複数人で行うようにするのじゃ。トランシーバーでの連絡は必ず村の人たちに見つからないようにしておくのじゃ。
 分断された状況で戦闘が発生した場合は逃げの一手じゃのう。私は奏甲で防御あげながら逃げることに専念していくのじゃ。