不定期な感じで

さて我が家にもモーラットやって参りました 。

このもふもふぶりはちょっと尋常ではありません。大きさ形がまた丁度抱くのに手頃な大きさだったりします。いい買い物したと存分にもふっております。
 今年の冬あたりはサキュバスフィギュアあたりでも出すのではなどと思っておりますが…どうなることでしょう。
【シルバーレイン】
 更新しない間にリアイベが二つほど過ぎております。しかしながらゆりゆりはいいキャラでした。キャラクター的にはともかく、PL的には再戦楽しみです。
 結果としては滝川が初めて2ターン目という早い段階で重傷負っています。リリスルートの戦力を甘く見積もっていたのと同時に防具の選択ミス。本来盾となるべきディフェンダーやっていたというのに…。反省しております。
運動会は蒼玄の所属チームが3位に。ほとんど発言できませんでしたが楽しまさせてもらいました。
 …などとかなり前に書いて放置しておりましたらヤドリ木使いとのフラグが、イラスト的に新しい娘作りたくなるくらい魅力的ですがどうなりますやら。
ライトノベル】【感想】
 ばけらの(杉井光)
 
 このところなぜか読破スピードがおちて積み本が落ちてます。かたづけないといけないななどとおもいつつ今回はコレ。
 ライトノベル作家杉井光」とその周りの作家さんたちを描いたラブコメディ。それだけでも一風変わったといえますが、なぜか妖怪だったり陰陽師だったりとさらに一ひねり加えてあります。
 個性的な作家さんたちが面白いです。作者さんの友人の作家さんたちモデルになっているようですが生き生きと動いて楽しそうな様が好感もてます。ラブコメとしてもにやにやとできる成分も多く含まれており楽しめます。
 非常に面白い出来でありました。

ばけらの! (GA文庫)

ばけらの! (GA文庫)