負ける望みの世界

 主役は銭形で3G連×4よりもアラジンエボリューションで勝つことのほうが難しい事がよくわかりました。単チェリー解除ボーナスの16ゲーム後に再び単チェリー引いてくる運よりごく普通に勝てる運が欲しいです。

[ライトノベル][感想]楓の剣(かたやま和華
 
 第5回富士見ヤングミステリー大賞佳作。江戸時代を舞台に主人公である少女剣士とその相棒である幼馴染の侍がわらべ唄を合図に火事が起こる「わらべ唄火事」の謎を追う、といった内容。
 最初すこし文章にひっかかりを覚えましたが、中盤以降ストーリーの流れが良くなるにつれて気にならなくなり、最後にはしっかり引き込まれていました。キャラクター、ストーリともに高いレベルであると思います。両者ともオーソドックスではありますが、うまく纏めており特に主人公カップルの関係に魅力を感じる方は多いとおもいます。なかなかに楽しみな新人さんです。

楓の剣! (富士見ミステリー文庫)

楓の剣! (富士見ミステリー文庫)