三倍になる赤い数字

[パチスロ]
今月より大都技研から配布されている鄯アプリ越後屋大福帳で収支をつけ始める。とたんに勝てなくなる。先月ほぼ全勝だったのに対して今月1勝5敗。ヒキは悪くないようで、黄門ちゃまイカ解除やら、吉宗の薄いゾーンでの解除など引くのですがどうにも連が引けない。どうやらメインに立ち回ってるホールがGWもとうに過ぎたという回収する気満々のご様子。負けが込んでる時ほど打ちにいきたくなる。そして鬱になって帰ってくるという悪循環。
 いやまぁ流石にしばらくは控えますが(具体的に言えば給料日まで)いつまで耐えられることやら。
 もう一つパチスロ系の話題。山佐がオフィシャルHPにて「祭りの達人」の予告ムービーを流しているようです。このところ山佐の台は「パチスロの心を忘れないでください、アストラル」といいたくなるものばかりでしたが、今回ウィンちゃん復活ということもあってかなり期待しております。願わくばちゃんと近くのホールに入るように・・・。