つっぱりはいすく−るろけんろー

 ろっけんろーるに生きていきます

[パチスロ]
 という訳で鬼浜爆走愚連隊うってまいりました。いやわざわざ設置店探したのですが。PM2:00の時点でB14R5の台に着席。3kほど入れたところで雑魚対決(オイ)に勝利でBIG。とこれがいきなり3連。銀蝿歌いまくります。その後も途中650ほどハマリを一度食らったほどで順調に出玉を伸ばしB22R9で2400枚獲得の勝利。
 いや、演出がどれも非常にお馬鹿で良いです。ただ二回ほど鬼メータ爆発したにも関わらず外したのがなんとも。隣でも爆発からの喝飛美憎汚音で外してましたし。色々調べるとそれほど期待できるものでは無いらしいですが、売りにしてるものですからもうちょっとあたってもいいのではないかなと。
 あとアビリットさんにお願い。猫グッズ作ってください(オイ。