近況

 思い立ったので近況報告
 自PCのデータが飛びました。そろそろ買い替えの考え時と思っていた矢先のことでしたがさすがの事態に少々落ち込み気味です。イラストの発注文やらTRPGオンセのデータ無くしたのは相当に痛い…。PCは消耗品だってこと肝に命じるべきでしょうか。
 PBW関連、銀雨鬼谷蒼玄は1/23を持って引退致しました。かかわりを持って頂けた全ての方に感謝申しあげます。本当にありがとうございました。
 引退自体は4キャラ動かす事が負担になってきていたため、アリストライアングルあたりから考えていたことでしたが、継承先にと考えておりました浅木が運良く神将シリーズに参加することができ、キャラロストの危機と戦うことになったため先延ばしに。手持ちのうちで一番普通の暮らし似合いそうなどと考えとのもあったりします。
 ということで銀雨は3人態勢で、EBは気が向いたときにちょろちょろ動かす形で。DTSの方はもう少し活発に動かしていくかなぁなどと考えております。
 久々に読書日記も…などと思いましたが適当なネタが見当たらず…次の機会に回しましょう。いつかはわかりませんが