つかれているもの

先日、長年愛用しておりましたノートPCがその寿命を終えました。会社に行くといきなり停電したり、使っている機械がショートします。どうやらグレムリンにでも憑かれたようです。できれば、マジカルすとろべりぃかちびもののようなグレムリンがいいです。

[感想] NO CALL NO LiFE(壁井ユカコ)
 「キーリ」の壁井ユカコのハードカバー作品。ある日携帯電話にかかって来た奇妙な間違い電話で出合った19歳の少年と18歳の少女の恋愛物語です。
 物語としては綺麗にまとまっていますが、登場人物のモラルや価値観が壊れている部分があるので全体的に人を選ぶ作品になっていると思います。
 話途中でほぼラストは見えてきますが逆にそれがゆえに、最後まで一気に読みきってしまいたくなる作品です。帯にも『ある擦り切れそうな恋をした』というフレーズに魅かれるのであればとても面白く感じられると思います。

NO CALL NO LIFE

NO CALL NO LIFE