物欲あれ

とりあえず・・・“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” と叫んでおきます。基本ということで。

 さて、さる日いつものようにパチ屋にいくと秘宝伝が入荷とのこと。まず座れないだろうな・・・などと思いつつ様子を見に行きますと目の前で一台空くではないですか。まず席を確保してボーナス回数をチェック。PM6:30時点でB20R10となかなかのもの。確認できる最大ハマリは300回転代。これは打つしかないと打ち始めれば高確率のヒキもなかなか。7kほどでHITします。解析はまだまだ出揃っていませんがこれは高設定期待してもいいでしょう。ぶん回し決定です。

・・・

  • いや高確立のHIT率1/3切ってるようじゃ勝てませんわ
  • 打ち終わりのボーナス回数B22R16じゃ勝てませんわ
  • しかもその二回のBIGのうち一回は2パンさせてるようじゃ勝てませんわ
  • 確認できる最大ハマリをあっさり更新(それでも500ほどですが)食らっているようじゃ勝てませんわ
  • でいい加減やめようと思ったら最後のコインで連続演出ひいて追加投資余儀なくされているようじゃ勝てませんわ(もちろんスルー)

…勘弁してくださいORZ。最近またもやREGしか引けない病に感染しているようです。さてはて。

[リプレイ][感想]デモンパラサイトリプレイ 悪魔憑きの目覚め(北沢慶/力造/グループSNE)

 今月末にルールブックの発売が予定されておりますデモンパラサイトの先行リプレイです。体に共生生物を住まわせ超人となった人々の戦い(動物もいますが)を描く現代アクションものです。
 ダブルクロスあたりと比較されることも多いようですがあちらよりは、B級寄りに感じました。ジャーム化的な要素もありますがルール的に非常に緩い規定ですのでまず堕ちることはないだろう程度ですし、難しいこと考えずにガンガン超人ぶり楽しみましょうという感じでしょうか。
 リプレイは1巻目ということもあってかシナリオに細かいギミックもなくストレートなもの。プレイ風景も楽しそうなものでシステムにも期待が持てます。問題はプレイ時間があるかですが・・・。