ぎりぎりに

 おもに財布の中身とか。
 そんな日々の中色々と評判のポ−ションを買ってみる。ファイナルファンタジーは実のところ3をクリアしたのみですが。
 色々期待したのですが、いままで数多くのネタ飲料と戦ってきた私には甘い相手だったようです(エー。美味くはありませんがこれはこれで有りかなともっと精進しましょう。

[感想][ライトノベル]ランブルフィッシュ10学園炎上終幕編(三雲岳人)

 学園青春ロボアクション小説の完結巻です。前巻までかなり複線を散らしてありましたので回収できているかと気になっていましたが、設定部分にかかわる複線はほぼ回収できたようです。
 全編ほぼ戦闘シーンでとくにラストバトル詰め込み過ぎな感もありますが、燃える状況が次々と繰り出されて飽きさせません。設定的にもキャラクター的にもこれからも続けることができるのでもったいないなぁ・・・と思っていたら作者HPによりますと続編のネタはあるそうで・・・楽しみです。