頭の中がホワイト・ランド

 目押しを正確にこなすほど絶望感に襲われるパチスロもどうかと思います。

[リプレイ][感想]白き陽の御子(菊池たけし/FEAR)

 ナイトウィザードリプレイ最新巻。相変わらずのノリのキクタケリプレイ。キャラメイクから最後まで笑い通しで読めます。しかし双子の勢いの押されてほかのプレイヤーが印象に残らないのが少し残念ではあります。小暮英「魔」氏と田中天氏の組み合わせは混ぜるな危険といったところでしょうか。
 シナリオの仕掛けの部分もかなりハードル高いものだったと思いますが上手く纏めてるのはアリアンロッドルージュのほうも併せましてGMの腕の確かさを感じさせられます。
 それはそれとして帯の賑やかさをどーにかならんものだろかと。爆笑リプレイにドラマティック(はあと)リプレイってどんなんだというのか・・・。

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)

ナイトウィザード リプレイ 白き陽の御子 (ファミ通文庫)