ヒーロー幻想譚

 さらにすごい科学で守ります読みつつそろそろ男女比1対4くらいの戦隊モノとか登場してきても良い時期ですよね、などと妄想する。私が寡聞にして知らないだけなような気がヒシヒシとしますが。
 男女比弄ったパロディ作品でスーパーロボットあつかったものですと吉岡平氏のサムラインが楽しい作品でした。
 「すごかが」著作者であるところの長谷川裕一氏に描いて頂きたいものですが、氏に描かせるとヒロインスーツ着ないで裸で格闘やってそうです。一巻くらい。

[感想][ライトノベル]ゆにこん1
 取り合えず帯のあかほりさとるの推薦文。「あかほりを超えた漢」・・・いや超えちゃいかんだろ人として。
 内容としては微エロに見事なストーリーの定型化、ページ下半分がメモとして使える御得仕様と、まさしくアカホリズム(一応、褒め言葉・・・便利だな褒め言葉)。通読時間も30分切るお手軽お気楽のお手本作品。たまにはこういうのもいいのではないでしょうか(やっぱり褒めてない)