限界・軌道

 限界まで来たところで最近ようやく持ち直し風味のスロ打ち。いや新基準決定後の4,5号機でも勝てることあるのですね。相変わらず、五号機は打ってないですが。

[ライトノベル][感想]熾天使たちのの五分後(木ノ歌詠)
 
 作者さん二冊目の本。前作もそうでしたが、何故ミステリーレーベルからの出版なのか不思議な内容。富士ミスにそれ突っ込む方が野暮というものですが。
 前半今一キャラに魅力を感じ取れなかったのですが、後半になってくるとなかなかテンポの良い展開。前作が割りと静かな作風だったのですが、今回はアクションメインのエンタテイメント色強いものに仕上げてきております。作者さんの懐思ったより深いものかもしれません。今後楽しみな作品となっております。

熾天使たちの5分後 (富士見ミステリー文庫)

熾天使たちの5分後 (富士見ミステリー文庫)

封仙娘娘追宝録(9) 刃を砕く復讐者 下(ろくごまるに)

 五年ぶりにの新刊でこの引きかよーの一言に・・・。あぁ、次は何年後ですか?