悪運奏者

 最近自分がヒキが悪いのではなく間が悪い事に、ようやく気がつき始めました。番長で初当りREGから118回転目に特訓→追加投資→見事にスルーとか夢夢でコインが尽きる寸前でステージチェンジorチャンス目×3とか立て続けに喰らえばいやでも自覚するというものです。
 おとなしく生きていきましょう。

[感想] ネコソギラジカル下 青色サヴァン戯言遣い
 
 戯言シリーズ最終巻です。大団円です。信じられないくらい大団円。いい意味で予想を外された感はあります。もう少しハードなラスト予想してたのですが、思ったより青春ものとして王道をいったようです。いーちゃんの心境の変遷がそれを色濃く表していると感じられます。
 そう意味でシリーズ全体通してみてもいーちゃんの変化、成長が尖った表現などに隠されがちですがしっかり書かれているですな。その辺りは上手いなどと思います。
 終わりまでテンションが落ちる事無く書かれたシリーズ。お気に入りの物となりました。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)