見ろ!スロが皆ゴミのようだ!

 と言うわけでウルトラマンクラブSTを初打ち。以上終わり(オイ。・・・それだけではなんですので一応してさせていただくと獲得枚数の少なさ生かせてません。高確ゾーンの信頼性もっと枚数の多い機種とかわらい気が。(一応手元の情報だと小役解除メインらしいですが)レア小役でスペシウム光線を何度もあっさりスルーされると悲しくなります。
演出面でも特に面白み感じさせる部分は無し。どうせ出ないなら、番長、鬼浜までは望むべく無いにせよ祭の達人程度には楽しませてください、お願いします。
 とりあえず、荒んだ心で金と一緒に開発者もドブに捨ててきましょう・・・。

ライトノベル][感想]琥珀の心臓 瀬尾つかさ

 富士見ファンタジア大賞審査委員賞。手堅い良作。修学旅行の高校生が突然異世界へと飛ばされて・・・といった筋立ての物語です。
 時間軸が入り組んでるためわかり辛い部分も見受けられますが、文章、ストーリーとも標準以上でまとめてきていると思います。複数人物の心理描写の積み重ねと世界の謎の解明を中心をして話が進められていきますが両者の匙加減がなかなか絶妙です。
 ラストも余韻を残すものでなかなか。面白い作品でした。