体力を乗り越えて

 先日とある二日間に渡るオフ会参加させていただいただきました。とても楽しく過ごさせていただいたのですが、一晩さわいだ二日目、見事に体調を崩す。集団行動時の体調不良ほどはた迷惑なものないわけで、海よりも深く反省。
 しかしながら一時期50㎏あった体重が今45㎏ほどまで落ちてきていると言うのはいささか問題ありまして、先日の万博での一件もまたその証左。体を鍛えましょう…。

[ゲーム]蝿贄の王
 ゲームブックだそうですよお客さん。しかもダイスまで振ってしまうそうで、元ゲームブック少年にはそれだけでお腹いっぱいで14へいけてしまいそうです。ジャンル的にも好みでありますので非常に楽しみ。思わず応援してしまいすよ。


ライトノベル][感想]白い花舞い散る時間(友桐夏)
 表紙とリリカルミステリーの文字に騙されます(オイ。女の子の友情中心としたライトミステリーかななどと思いがちですが、内容はかなりの濃さとと黒さに満ちております。序盤のほのぼの雰囲気から中盤にかけての次第にはっきりしてくる背後関係。そして終盤の怒涛の展開と構成の面でも飽きずに読むことが出来るなかなかの良作です。楽しまさせていただきました。

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)

白い花の舞い散る時間 (コバルト文庫)