ある晴れた日に突然と

 会社をサボって万博行ってきました(オイ。で、感想

 ひと、ヒト、人
 
 暑さと人込みで体調崩して帰ってきましたとさorz。
 企業館はあまりの行列振りに並ぶ気させ起こらず、各国のパビリオン中心にまわって来たのですが一番印象に残ったのがアメリカ館の列整理のお兄さんがHAHAHAと笑ってくれそうな立派なアメリカンだったことくらいであとはずっとばてていたという体たらく。もっと早く行っておくべきでした・・・。

[リプレイ][感想]新六門世界PRGリプレイ3 やりすぎ射手と燃える森
 新六門リプ最終巻です。ハナミーズは最後までハナミーズでした・・・というところでしょうか。実力的には随分成長しているはずですがなぜか雑魚戦でもボロボロと。プレイヤー側がダイス運が悪くて・・・と言うのはよくあるのですがGM側も何故かボロボロな印象受けるリプレイは珍しいかと。
 とはいえプレイヤーが楽しんでやっている事がよく伝わってきます。最後の盛り上がり方もなかなかのもの。楽しまさせていただきました。