いつか見た風景

[パチスロ]
 さて先日懲りもせず、パチ屋へ。データ確認すると最大ハマリが500台でB14R10ボーナス後300半ばの鬼爆を見つけ着席。9k投資600半ばカットビからボーナス。その後一発顔完成からの仁義なき戦い勝利→BIGも含めパキパキ連を重ね1箱半ほどコインを得たところでゾーン抜けます。ここで思案のしどころ。
 最大ハマリは600半ば、スイカの落ちも良い。高設定の匂いがプンプンします。ここで止めるわけにはいきません。勝負続行です。
 そしてやはり600半ばでボーナス、これでほぼ高設定確定と見ていいでしょう。もう後はぶん回すのみです。・・・REG6連ってなによorz。
 一応勝ちましたがすっきりせず終了。
 さて別の日、時間は21:00頃、1箱ほどのコイン持ってウロウロしておりますとその日新台の押忍!番長が空いております。B22R22とかなり良い線。初日という事でストック気になりますが周囲の台見てみますと30以上当たってる台もあるため、なんとかいけると判断し着席、ぶん回しモードです。・・・天井一直線orz。
 それでもそこから連重ねショボ勝ちに。いえBIGとREGの回数逆ならそこそこ大勝だったとか閉店時間でREG後0回転で止めなきゃならんかったというのは忘れる方向で。