簡潔で行こう

[お悔やみ]
 去る7月14日に急逝されましたプロレスラー橋本真也選手に謹んで哀悼の意を表したいと思います。あまりにも突然且つ早すぎる死にただただ驚くばかり、今はただご冥福を祈るばかりです。私はあなたのプロレスが好きでした。
[パチスロ]
 本日の勝負で今月プラスで推移してたのがマイナス領域におちこみ。主犯は浴衣を着たマスターオブ祭り。25kストレートノーボーナスはきついです。…でも愛しいウィンたん。
[雑記]
 先の土曜買い物しようと街まで出かけたときのこと。買い物を済ませそのまま知人と待ち合わせしとりあえず酒を呑む。その帰り21:00ごろの電車に乗り込み着席しつつ買ってきた本を読む。そして次第に意識が遠のいていき・・・。
 ふと気がつくと車窓に見覚えある建物。あのパチンコ屋しばらくいってないな、普段出て歩く方面と逆方向だしって、あれが見えてるってことは最寄駅過ぎてるΣ( ̄□ ̄;)。
 学生の時以来の失態。酒に弱くなってるかそれとも体力落ちてるのかそれとも多分その両方orz。そんなこんなでちょっと落ち込み。
[ライトノベル][感想]
 GOSICKs−春来る死神−(桜庭一樹)
 なにか私の中で絵師が神の領域に足を踏み入れようとしています。口絵一枚見たとき5秒ほど凍りました。可愛い絵柄でありつつ妖艶。まさしく眼福。内容の方も充実してきており何より九城とヴィクトリカがであったばかりということもありお互いの新鮮な雰囲気がなんとも良いです。ある意味このシリーズ読み始めるのにも向いているかも。満足なできばえでした。