祭りだまつり〜

 とりあえずウィンちゃんの萌え度はリオたんを凌駕したとここに断言しておこう。

[リプレイ][ダブルクロス]ダブルクロス・リプレイ・オリジン 偽りの仮面(矢野俊策/FEAR)
 その昔オルクス/バロール・UGNチルドレンAに実験体乗っけて精神11のRC使いなどとやってたこと思い出しました。いやこのキャラ戦闘3ターンやってあてたの一度だけでしたが。その一度もぎりぎり・・・ダイスの神様には勝てないことです。
 とそれはおいておきまして、きくたけ氏と違って派手さはないもののその分話の仕掛け部分で楽しませていただきました。PC3,4に主人公達がおされ気味というのはご愛嬌といったところ、社長はぶっ飛んだ設定からは想像できないほど渋いし、田中天氏は天氏で相変わらず、暴走かましつつ話を進めるロールプレイはお見事。
 ただ主人公が前作と被る部分があるのは少しきになりました。次作以降どうキャラ立てしていくか楽しみです。