こころあてに・・・

 とりあえず折れるのは心です。

[パチスロ]
 久々の実戦。いきなりパチスロ海物語で25k突っ込みの単発を食らう。持ちコイン移動で夕方で落ちていた鬼武者3へ移動。そのまま当たる。履歴見てみれば最大ハマリ500台で初当り200〜300が多い。これは明らかに高設定…。それを示すかのようにREG2BIG2の連荘のあと300手前で引き戻します。
 これはもうぶん回すしかありません。
 そして結果、REG天井二連。('A`)
 と言うわけで書き出しです。いや、時間切れもあったのですが萎えたというのが一番。しばらく頭を冷やしましょう。

[感想]
 アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス(日日日)
アンダカの怪造学(1) ネームレス・フェニックス (角川スニーカー文庫)
 日日日の本初読み。前評判や出版社側の煽りからもう少し尖ったものかと思っていましたが、これ一冊読んだ時点では普通に面白いライトノベルと言ったところ。
 いわゆる、天才と呼ばれてデビューした人たちの作品は良くも悪くも尖った作品が多いなか器用さ感じさせるのは貴重かも。とりあえずほかの作品に手出してみましょう。