めぐりゆき 春行き

s_asagi2005-04-22

 今を盛りと咲き誇っていた桜も今週の雨でほとんど散ってしまいました。私の自宅の近くの山桜も次第にその華を散らし葉桜に変わろうとしております。実のところ葉桜は好きだったりしますが・・・毛虫さえいなければ。写真は先週に撮影したもの。これもまた来年までお別れ、少し寂しいですが。

[パチスロ]
 今週は鬼武者で落とした分をボンパワで取り返すことに。
 でとある日、鬼武者うっていると隣で台を隣で派手な打撃音が。どうやら隣で打っているカップルが台をど突き倒しているらしい。女性の方が演出が起こると男性に方に聞き、外れると男性がどつく、マネして女性もどつく。しかもやたら楽しそうに。
 しばらくすると女性の方が台を離れ、その連れらしい男性が着席。これもまた演出外れるたびに台をどつく、どつくだけならまだしも蹴り飛ばす。・・・てめえらに、スロ打つ資格は無い。しかし、あれだけ派手にやっておいて店員まるで気がつかないということは無いと思いますが、ちゃちゃっと注意してきれた客が暴力沙汰→御用だ御用だとなるのを期待してたのに、非常に残念。つかそろそろ台殴るとボーナスが成立しない機能とかできないものだろか。あの手の連中が箱つんでるの許せない心の狭い私でした。