怒りの黄門ちゃま・狂神乱舞編

 とりあえず修理代は予想より安くすみそうです。

[パチスロ]
 安くすんだからという訳ではないですが久々の実戦。
 取り合えずボンパワの朝からノーボーナスで600ハマリの台を宵越し天井狙い。750ほどでREG引くも単発。そのままかえるのもなぁ…などと思いつつ適度の連荘してるや程度の理由でBIG8REG10で600回転ほどの黄門ちゃまに座る。750あたりでチャンバラ演出からBIG。ここから上手く確変も絡み一度400ハマリを挟むもののBIG10REG5の2500枚弱

  1. 31Kほどの勝利。いや約一ヶ月ぶりくらいの勝利です。めでたい。

 そういえば、その一ヶ月前の実戦、ほぼ同じような状況の台で高確率からBIG引いたのですが、なぜか確変に入らない、これが有名なストック切れという奴でしょうか。しかも大して連荘してるわけでもない・・・飛ばしてますかストックを(オイ
 まぁ…飛ばしてないけどストック切れたとか高確から入っても確変になるとは限らないとかいう可能性もなきにしもあらずなので静かにしておきますが取り合えずそのお店には二度と行かないです。