ラブコメ無双

 最近TRPGオンラインセッションで久々にマスターやってるのですが、LOVEな方向に走りたがるのはやはり富士ミスの影響でしょうか。

パチスロ]最近いまいちそそられる台がなかったところですが、雑誌で見かけた
 鬼浜爆走愚連隊に心を動かされました。いや演出とかは割りとどうでもいいのですがBIG中BGMがかの名曲「ツッパリハイスク−ルロックンロール登校編」というじゃないですか。スペックには期待もてないですがそれだけで打つ甲斐はあるかと。・・・問題は近くの店に入るかだったりしますが。

*奇跡の表現(結城充孝)
 かつて小さな組織の顔役だったシマ(◎●カブト チャクラ)は抗争ににより妻子を失い自らもその全身を機械に変えるとなった。そんな彼は再就職先に選んだ修道院で神を信じる少女ナツ(◎マネキン ●ミストレス カブキ)に出会う。・・・という感じではじまるお話。
 キャラクター的にもスト−リー的にもやや薄味感はあります。しかし逆にそこに味があるとも。特にシマの渋い格好よさは特筆もの。これもまた次作に期待が持てます。