たまにはこんな日も

 とりあえず本屋で立ち読みするのはいいが、読みながら独り言言うのは止めましょう。周りの人怖いから。
 という訳で今日は勤めている会社が臨時休業だったためストレイライトを買うため大須まで足を伸ばす。しかし上記のような人いつもいるんですが今日は複数遭遇、勘弁してつかさい。
 でもって本日平日で空いていため試しにメイド喫茶に吶喊。
 ・・・メイドさんごめんなさい。顔が引きつっていたり、目を会わせられなかったのは必死で笑い堪えていたからです。気をぬいたら床に突っ伏して笑い転げそうだったからです。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
といわれた時点で回れ右して帰ろうかなとか思ったのもごめんさい。