色々と

 本日は運良く850回転の銭形を拾いそこからBIG8REG2の連荘で久々の勝利。ボンパワや吉宗で若干減らしたものの+60k。何とか一息つけそうです。
 それはそうと、本日銭形打っている途中、隣座った若者達どうにも変。何で1台に5人も6人もたかるんだ。何で一度10kばかり擦った後台離れて十数分後、そのあと誰も回してないのに再び着席なんて意味不明の立ち回りするんだ。なんで一回BIG当たっただけのコイン分け合ってるんだ。
 顔立ちも妙に幼いし・・・いや高校生ならもうちっと分からんようにやりなさいや。一発でばれるますぜ。つか今の極悪スロは高校生などの手にゃあまりますぜ。補導員の知り合い欲しくなった一日でした。