久々の実戦は

 鉄拳でー15kで終わりました。 
 スランプグラフ終日プラス領域、最大ハマリ600、ボーナス後は必ず連を刻んでいる、ボーナス確率1/240の台が空いていたので着席。1Kでお座りREG、コレは幸先いいな・・とか思いつつ直後に500台までハマリBIG引くものの見事に単発。ならばと鉄拳チャンスをよく引いていた隣の台に移動4KでBIG→巌竜出現。でも単発。いやあまりに久々なので自分のヒキ弱忘れてました(コラ。
 しかしやはり鉄拳チャンスorラッシュに入らないときついですね。獲得枚数も多いわけでは内容ですし。演出は好きなんでこれでビックバンモード取り払ってその分通常時に上乗せして欲しいですな。最近の台一般に言えることですが。しかしながら新基準機、いつになったらでるのでしょう?