網の日々

  本日ST777を引きました・・・・・・・・・・隣の人が←よくある落ち
てな訳で本日は久々にスーパーブラックジャック勝負してまいりました。1500回転ほどBIG3回REG4回400回ほど回った台に着席。728回ほどでミント登場中押し→中押し中段7停止。これがBIGにつながってお久しぶりなST。50ゲームでしたがリオチャン4引き当ててとりあえず投資分は取り返す。
 ですが、ST777ひいた側の逆隣がロングST連発しておりどうにも高設定な匂い。となると日曜日に並べて高設定の可能性は低いしかも生来のヒキ弱を遺憾なく発揮し4回のBIG中のルーレット全外し一回、一回正解が3回適度なとこで手を引こうかとおもった120ゲーム目子役6連を引いて解除、さらに次230ほど回した所でやはり子役解除。
 なんでしょう、この妙なところでのヒキは
 その後REG1にST50付BIG1引いたところでヤメ取り合えず1400枚ほど確保。
 物足りないなぁと北斗の拳に座るがいきなり小オーラで1k分も打たずに立ち去る。その後新台の黄金神に座るもののこれも詰まらないの一言で5kで終了。同じく新台のデカダンに移る。
 移った時点ボーナス回数18/14そこそこでしょうか。投資7k目デカダン目から賞タイム、そこからREG1BIG1引き当てる。その後も賞タイムは引くもののボーナスになかなか繋がらない展開が続きBIG3REG2、賞タイム抜け200回した所で終了。
 37k+ビール1箱獲得まぁまぁの戦績で収める。デカダンはもう少し打ち込んだほうが良いかなと思いつつ。