亀の咆哮

 がおがおがおー

 さて先日ガメラを初打ちしてまいりました。
 300ほど回ってる台に座り投資すること14k。800ほどまわしてところでリプレイ3連から解除。それから220ほどまわしたところで(おそらく)ハズレからの解除、その後も200超のところで何回か当てるが爆連には至らず、BIGの半分ほど+REGが呑まれたところでヤメBIG五回(内一回2パン)REG1で1,100枚獲得の15k+ビール一箱獲得で辛くもトントンまで持ち直し。
 打った印象は可もなく不可もなくといったところ。割と甘い・・というより穏やかな機種かもしれません。ただバトル演出中に入ってるとリーチ目が止まりまくるのはどうでしょう?リーチ目避けると一発でガセがばれてしまうんですが・・・。