探してる日々

 王国神話が何故かどこにいっても見つかりません。新人さんですので入荷量そのものは少ないのでしょうけど、探索の旅に出ますかね・・・。
 やはり、田舎でオタをやるのになにが辛いかといいますと物が無いことにつきます。情報はいってくるものの肝心かなめのブツがない。PCゲームなどですと車で30分ほどかけて出かけないと扱ってる店ありませんし、その店も基本的にすこし大きめの電器店ですので品揃えはかなり悪いです。
 普段、あまりそちらには手を出さないのですが今週は確かFateが出るはず。
 ま・・・一ヶ月遅れでFateマンセーとか叫びだすかもしれませんがその辺りは勘弁いただけますとありがたい。