割と白い日々

http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/story/20040116301.html
サイバーパンクです。といいますかドンドン世の中がSFの領域に突入していきますね。ぜひとも来年あたり超光速航法でも発見していただきたいです。

 さて、本日は一日中雪模様でした。普段冷え込みは厳しい地域ですが雪はあまり降りません。その代わり一度降りますとしばらく路面凍結の恐怖が待っている訳です。
 ブレーキ踏みましたら車が半回転したとか、アイスバーンというかスケートできるのではというほど凍りついた道路をそろそろと進んだのはなかなかに面白い体験でした。…二度とやりたくありませんが。
 願わくば月曜には雪が解けてますことを、それでは